一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

信じられないくらいデカかった。

ぎえー、今日は暑かったぜー。

 

明日はさらに上がるとか…ホントに?w

 

そういや昨日気づいたのだが、スイッチのスクショ保存は1000枚までみたい。それ以上は外部ストレージに移さないとダメかも。

 

んー、SDカードないから消すかな。

 

せっかくだから、消す前に晒してみる。

 


f:id:washigame:20230517194400j:image

ゴッドイーター3かー。いとこと遊ぶためにスイッチ版も買ったんだよな。最初のスイッチソフトだね。ユウゴかっけー!あ、左のあんちゃんね。

 


f:id:washigame:20230517194651j:image

テイルズとのコラボコスw。ユーリw。マダオみたいなグラサンだなw。

 


f:id:washigame:20230517194818j:image

パワプロかー。スイッチで出たパワプロはけっこう遊んでるかも。

 


f:id:washigame:20230517194939j:image

ちょw。コレかw。信じられないくらいデカかったw。こんなモノスクショしてんじゃねぇぇぇ!!!w

 


f:id:washigame:20230517195204j:image
f:id:washigame:20230517195151j:image

これが、パワプロ2020かー。まだ16週残して能力タカスギw。恋人いるし!w

 


f:id:washigame:20230517195422j:imagef:id:washigame:20230517195435j:imagef:id:washigame:20230517195444j:image

んで、パワプロ2022。金特4つw。てかオマエもリア充かい!羨ましいじゃねえか!w

 

パワポケは確か、パールとかぶってたから自重したんだよな。

 


f:id:washigame:20230517195724j:imagef:id:washigame:20230517195734j:image

これが、パールだね。2周目クレセリアなー、ジャッジかなり良くて使っちゃったよw。伝説は甘え!

 

GE3、パワプロ2020、シャイニングパールはオススメなので、よかったら遊んでみて!

 

面白いですよ!