一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

平日

あらよーっと!

 

ん?ポケモンは不具合でレイド見送りかな?

 

てか帰ってラジオつけたら、すでに大差で負けてるのだがw。

 

平日は帰って、ラジオ+アニメか漫画観ながら飯がわしの基本。幸せだぜー!

 

飯の時は、だいたいこち亀か高校生家族読んでる。今日は高校生家族5巻を。

 

ふむふむ、何度も読んでるがやはりおもろい。

 

 

f:id:washigame:20230524222754j:image

このオマケワロタw。もう1回w。

 

ふー、食ったぜ。

 

ちょっと、サンブレイクを少し。

 


f:id:washigame:20230524223038j:image

いやー、マスターランクの女防具はどれも素晴らしいのう!そそるぜ!

 

おっと、クエスト行かないと。

 


f:id:washigame:20230524223225j:image

ふー、3回目くらいで出た。疲れたw。

 


f:id:washigame:20230524223300j:image

んで、防具そろえた。なんとかセイラー使わない構成考えたw。これなら、見た目問題なし!

 

それに、大剣にも使えるし。武器スロに心眼つけなきゃだけど。

 

通常攻撃→ギリギリ回避→巧撃スキル発動

 

範囲攻撃→ガード→切れ味回復

 

火力攻撃→飛び込みからの緊急回避

 

の使い分けがけっこうオモシロイ!

 

巧撃Lv2+死中に活Lv3+災禍転福Lv2が発動すると、合計50攻撃が上がる!

 

うひょー!

 

パワー!