一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

スーパーカブ

ぐぬぬ。部屋掃除しないと。

 

せっちゃかせっちゃか…。

 

よし、終わり!

 

さて、アニメでも。地獄楽はお休みかな。

 


f:id:washigame:20230528094423j:image

マッシュルは仮面キャラ登場。やはり既存キャラを想像するけど、誰だろ?

 


f:id:washigame:20230528094555j:image

もうブラックウィドーか。けっこう跳んだなw。これなら、エアラザーやインフェルノもすぐ?ごっつんこ!

 

さて、お昼ごはん食べよう。

 

 

f:id:washigame:20230528192425j:image

今日もお弁当屋行ってきた。閉店だから、お礼と粗品渡した。いっぱい食べたけど、まだまだ残ってるw。

 

うぷ、残りは夜にしよう。それにしても、普段ソース全く使わないから、どんどん減っていくよw。よしよし!

 

ふー、もう食えない!ちょっと横に…。

 


f:id:washigame:20230528193217j:image

午前中から、ずっとスーパーカブみてた。

 

やっぱり、椎ちゃんが出番増える7話からが好きだなー。

 


f:id:washigame:20230528193359j:image

この、真ん中の子ね。

 


f:id:washigame:20230528193447j:image

けど、わしの推しは礼子!あら、かわいい。

 


f:id:washigame:20230528193942j:image

ディスク2枚の各6話だから、入れ替えの手前無くて良いね!去年は、ポケモンレベル上げのお供にずっとみてたよ。

 


f:id:washigame:20230528194143j:image

実は小説もあるw。2巻までしか無いけど。仕事場で昼飯の時に読んでる。

 

配信などで見かけたら、ぜひ!

 

おっと、野球始まってら。観てくるー。

 

最近はテレビ消音して、ラジオ音声にしてるw。映像とラグあるけど、あまり気にならないね。

 


f:id:washigame:20230528194601j:image

昨日の残りだけど、ウマイ!なんだかんだ、この味の大福ばかり買ってる。

 

ゆくり。