一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

間食


f:id:washigame:20230604202400j:image

ふふふ、休みの日のおやつはカクベツだねー。今日は、豆大福とこしあんういろう!どっちもウマイが、やはりういろうは食感が良い!最高!

 

そういえば最近は、間食は和菓子のみだね。以前はあられも食べてたけど、口の中ボロボロになるからやめたw。

 

あと、だしの素主食だから、間食では塩分控えたいというのもある。

 

逆に、アイスとかはホントに食べない。最後食べたのいつかわからないレベルw。

 


f:id:washigame:20230604203251j:image

あかね噺6巻。表紙はあかね、魁生、禄郎。この巻で連載1年かー。ジャンプで非バトルは貴重だから、長く長く続いてほしい。

 


f:id:washigame:20230604204125j:image

あやトラ14巻。表紙は、ダブル祭里。その理由は、本編をぜひー。

 

たしか、トライアングルは、祭里+すず+誰か、を意味していて今回は、誰か=マツリだから物語の核心入ってるかもしれない。正直、元のカラダに戻るかはまだわからないね。ホントにw。

 


f:id:washigame:20230604204628j:image

僕とロボコ13巻。表紙はワートリパロディかなw。

 


f:id:washigame:20230604204733j:image

ワロタw。

 

おまけページで、人気投票について少し触れていた。もしあったら、

1位 ボンド

2位 ロボコ

3位 ルリ

かなー。3位は願望だけどw。ルリたそ推し!

 

…あー、中継ぎ打たれたかー。

 

まけほー。カード勝ち越しならずか。うーむ。

 

けど、格上2チームに5割は良いのでは?ただ、ホームでは勝ち越してほしいよねw。

 

さて、ゆくりしたら夕飯にしよう。