一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

Precious

ふん~ふん~ふんふふふん~♪。

 

どうも、僕です。

 

ん?何の鼻歌かって?

 

これです!

 

https://m.youtube.com/watch?v=IgORnEAD6fU

 

        Precious

                長瀬麻奈

エメラルドの そよ風 誘う

遥かな 未来 旅行

Happyな予感 カバンに いっぱい

詰めたら Good day

New day

夢の 蕾 ひとり 育てていた

過去は 咲いた

一瞬の魔法 あなたの存在

変えたの One way

My way

Sharing 想像以上の共鳴にFeeling

光った その眩しさに泣きそうになる

笑って そこにいてくれるだけで

羽ばたけるよ もっと

毎秒 想いを束ねて

あなた目掛けて投げるから

You are my precious

 

『アイドリープライド』の曲で一番聴いている。リズムがいいね~、気がつくとサビに入っていて。歌声も優しくて。てか、麻奈は牧野のこと好きすぎるだろw。アニメのみの人は、知らない曲かもしれないから、ぜひ聴いてみてほしいね。フルサイズは、Collection Albumの【奇跡】に入っているよ!

 

今日も仕事中ずっと頭に流れてたわw。

 


f:id:washigame:20230404202809j:image

地獄楽1話~。じごくらく?じごくがく?

 

ブルーレイ情報見ると、おそらく1クール13話かな?次も観たいな。

 


f:id:washigame:20230404203053j:image

このキャラの出番はまだか!