一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ステラーブレード、クリア!の巻

5月8日。

 

【微グロ注意】

 

 

ステラーブレード、クリアしましたー!

 

25時間程です。

 

 

選択肢によって、エンディングが分岐するかも。

 

 

ニューゲーム+解放!

 

 

難易度はノーマルで行こうかな。

 

 

いえあ!

 

さて、ステラーブレードの感想をば。

 

基本は、リニアですが箱庭マップやサブクエストなど、けっこう自由度はあります。

 

 

敵のデザインが実にカッコイイ!

 

一部ガン用ボスもいますが、8割以上はブレードで戦えます。

 

 

なので、腕など欠損があるので注意されたし。

 

また、コスチュームが実に豊富!

 

わしのクリア時で、ちょうど20種類!

 

おそらくまだまだあるでしょう。

 

 

これは、クリア報酬のスーツですね。お尻がイイ!

 

わしのトップ3は…

 

 

スカイエース。軍用フライトジャケットみたいでイカス!

 

フトモモの露出もグッド!

 

 

モチベーション。まるでチアガールのよう!

 

フトモモの露出もグッド!

 

 

フルドレス・ブラック。黒ニーソがメガネイヴにピッタリ!

 

フトモモの露s…

 

…。

 

えー、

 

なので、あらゆるニーズに応えられるでしょう!w

 

 

このように、ヨコチチ好きにもそそるものが!

 

女性主人公のコスチュームが豊富で、シビれる斬り合いのアクションゲームをお探しなら、こちらがおススメ!

 

一点、キーコンフィグはありません。

 

 

続編出るのかな!?楽しみじゃ!

 

ふー。

 

これで未クリアのゲームはひとまず無くなったかな。

 

アウトキャスト、ドグマ2、セインツ、ステラーとかなり追われていたからねw。

 

とりあえず金曜のアシレーヌまでゆくり。