一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

プレイ記録

ふえ!疲れた。

 

Switchのプレイ記録見てた。これ、最大20件てあるけど体験版とかも込みなのか。

 

というわけで、トップ5はこちら!

 

第5位

 

f:id:washigame:20230406202124j:image

カービィファイターズ2』

 

110時間以上(プレイ記録より)。まさかのカービィファイターズ2w。まぁ、ランク上げの放置時間込みだけどね。

 

第4位

モンスターハンターライズ』

 

155時間以上(プレイ記録より)。モンハンのセーブデータ無かった…OTL。あれ~?間違えて消したかな?サンブレイク遊んでたらもっと伸びたのかな。

 

第3位


f:id:washigame:20230406203426j:image

ポケットモンスターバイオレット』

 

256時間か~。こちらも、DLCでまだまだ伸びそう。目指せ300時間!

 

第2位


f:id:washigame:20230406203913j:image

ひぐらしのなく頃に奉』

 

306時間!びっくりしたw。たしかに、大型連休になると無性に遊びたくなるんだよなw。う~む、なぜだろう。

 

第1位


f:id:washigame:20230406204429j:image

ポケットモンスターシャイニングパール』

 

511時間w。チャンピオンのガブリアス(とルカリオ)ヤバかったな~。結局、サマヨールにふしぎなあめドーピングナイトヘッドですりつぶしたよw。てか、サマヨールちっちゃくないか?w。

 

というわけで、1位はパールでした!それにしても、2D格闘、3Dアクション、RPG、ノベル、RPGと結構ジャンルばらけてていいね!

 

おまけ(PS4


f:id:washigame:20230406205353j:image

モンスターハンターワールド』

 

1600時間www。バケモノwww。今後、これを上回るゲームは現れないだろうな。てか先の5つ合計より長いw。