一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

一撃!の巻

1月20日(土)。

 

 

タマゴサンドうめー。

 

豆乳は、カロリー45%オフのが美味しくてずっと続いてるよ。

 

牛乳より飲みやすい!

 

 

ミライドンで一撃クリアキター!むろん、急所なしです!

 

 

きんぞくおん→じゅうでん→イナズマドライブの3ターンキル!

 

 

じしんを受けて、特功を上げるのがポイント!

 

相性の良い味方

ムクホーク:いかく+フェザーダンスと最強のデバフ師!

サーナイト:いやしのしずくで延命!

オノノクス:こわいかおで3ターン目に先に攻撃できる!

 

相性の悪い味方

・オリーヴァ:グラスフィールドお断り。

・ハラバリー:削りすぎてしまうと、リセットがきてしまう。

・ノココッチ、ブラッキー:まひさせると、じしんを受けれない恐れがある。

 

確率なので1回のときもあれば、5,6回のときもw。

 

けど決まると、最高にキモチイイ!

 

 

ヤドキングまってたぜ!何か、スゴイ見た目だw。

 

 

残るは、カミツオロチだけ!

 

K氏は「今までにない進化方法」と言っていたな、確か。

 

 

ラスタルして〇匹たおすかな?

 

 

おまかせバトルで〇匹たおすかな?

 

うーむ、どっちも違うみたい。

 

読み違えたか。

 

今は、他に思いつかないな。

 

後回しにしよう。

 

 

カメックスハイドロポンプが、肩のキャノンから出るアニメーションに!

 

 

ハイドロカノンもか、良いね!

 

 

ドグマ黒呪島から!拡照スキルを入れよう。

 

 

今の所、本編のモンスターしか出てこないかな?

 

 

染みるぜー。

 

 

ピータークイル(スターロード)みたいだw。声は、アイアンマンだけど。

 

 

む、何奴!?

 

 

目を狙えー!

 

 

うおー!

 

 

ふう、状態異常がキツかった。

 

やっぱ落下ダメのスキルつけたいなー。

 

リジェネと変えようかな?しかし。

 

 

つぶグミー。朝から食べてますw。

 

甘くなったら止めて、また口に含んでと無限ループ!

 

 

アトリエかぐやのタイトルが、10本で1万円とな!

 

コレを見逃す手はないぜ!

 

どれにしようかなー。

 

…。

 

厳正な抽選の結果、以下のタイトルに!

 

①Bunnys ママ代行サービス

異世界モンムスセンセーション

③姉は徒然なるママに

④ねぇねぇ姉

⑤搾精士のお姉さん

⑥アまヤカシな彼女

⑦しごカレ

⑧このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!

⑨JD温泉。

⑩LOVEトレ

 

①は一番人気で迷わず!

②~⑩はすべて、ヒロインが3人のタイトルですね。

 

美少女ゲームのヒロインは、3人が理想だと思っているので!

 

 

いえあ!

 

いやースバラシイ!

 

ただ、かぐやのタイトルはアニメーションあるから、けっこう重いイメージがあるんだよね。

 

ファンが爆音あげなきゃいいけどw。

 

あと、OSに対応しているかのチェックも重要です!

 

うっかり、やりかけたw。

 

ゆくり。