一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

アニメーション!の巻

1月21日(日)。

 

 

半額だったので、贅沢に2つ!

 

うむ、どっちもウマイ!

 

 

主人公の部屋のレイアウトが気になる。うーむ、なぜだろう?w

 

 

てか、かぐやにもアニメーション無しのタイトルあるんだね。知らなかった。

 

 

こっちは準備OKだ!

 

 

お、ダンベルがある。20Kgくらいありそうだなw。

 

 

サー、イエッサー!

 

 

さて、番外編を進めよう!

 

 

お、ミロカロス

 

 

オーガポン方式だから、遠慮なく!

 

 

やったぜ、ブラザー!

 

 

ふむ、どくゴーストだったか。ゲンガーと一緒ね。

 

 

おわり!

 

 

新たに3人呼べるようになったか。特別講師の事すっかり忘れていたよ。

 

 

ドグマでは、エンカウントエネミーが出るように。歯ごたえあるぜ!

 

 

お宝がありそう!

 

 

今です!

 

 

ヤッター落下死!まあ、味方も落とされたけどw。

 

 

ドラゴンゾンビ強い!

 

 

だめだ、回復足りない!撤退じゃー!

 

ふう、被ダメきつくなってきたな。

 

てか、味方復活してもすぐ倒されるしどうすればいいの!?

 

…。

 

どうしよう?w

 

ゆくり。