一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

黒呪島!の巻

1月14日(日)。

 

 

キーアイテムもらったのにストーリーが始まらないな…。

 

何か、条件を満たしていないのだろうか、うーむ。

 

いいや、先にドグマ進めよう!

 

 

しゃー、ラスボスに挑むぜ!

 

 

無限の彼方へー、さあ行くぞー!

 

 

おお、チュートリアルの覚者か!やってやろうぜ!

 

 

ちょ、瞬殺w。

 

 

終わったんだけどw。

 

 

その後、進行不能かと思ったら自害したらクリアできたw。何じゃこりゃ。

 

 

オビワン・ケノービ「マスター!」

 

 

んで、エンディングー。

 

 

ふむ、ちょうど70時間か!レベルも70だw。

 

 

アルファや、サブポーンのもある。

 

 

ニューゲーム+で2週目!目当ては、DLCの島!

 

 

と思ったら、領都までいかないとジョブチェンジできないー。んが。

 

 

よし、やっと変更できた。

 

 

いざ、黒呪島へ!

 

 

テンション上がってきた!

 

 

ふむ、呪いブキがあるのか。

 

行くぞォー!

 

 

の前に小休止!白がつぶあんで、ピンクがいちごクリーム。ウマイ!

 

ゆくり。