一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ゲーム売ってきた!

ふー、帰宅~!疲れた。仕事帰りにゲーム売ってきた~!

 

 

f:id:washigame:20230414190348j:image

もうあまり遊ばなさそうな、この6点。

 


f:id:washigame:20230414190654j:image

6点合計で、15700円キタ!まとめ売りで1500円アップがでかいw。んー、マリオパーティは箱のキズ説明したけど、減額なしと。ソフトでないから、いいのかね。てか全てこの店で買ったソフトだw。モンハンとバッカニヤに回すぜ!うっうー!

 

うー、腹へった。飯食お~。

 


f:id:washigame:20230414191408j:image

ポケモン新アニメやってる!なつかしいw。チコリータの顔w。

 


f:id:washigame:20230414191623j:image

この子が主人公?ヒロイン?かな。キュートだね!

 

てか、野球もやってる!金曜は珍しいな。どっち観るか悩むw。