一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

GW5日目!

ぴー、ぴー。

 

お、洗濯終わったか。法事に着る服は問題無さそうなので、一度洗うんだぜ。

 

て、ぎゃあ!ふとん敷きカバー洗い忘れた…。あさって洗うかー。

 

基本的に洗濯は1日おきなんだぜ。

 


f:id:washigame:20230503093956j:image

遊戯王読んでる。兄貴がラインで、社長のスタンプばかり送るからw。

 

オモシレー、やっぱバトルシティ編が最高だな!あと、DDD編もけっこう好きw。「オレの攻めは速いぞ!」w。

 


f:id:washigame:20230503115135j:image

サンブレイク。クシャ装備をそろえるぜ!

 


f:id:washigame:20230503115229j:image

おらー、シッポ切らせなさい!

 


f:id:washigame:20230503115249j:image

よーし!てかシッポ切ると勢いよくつんのめるのナゼ?シリーズずっとだがw。

 


f:id:washigame:20230503115509j:image

クシャ装備そろったー!うーむ、しびれる。マントがいいね。スキルも優秀だし。

 

次はタマミツネの笛つくるかー。

 

の前に買い物いってこよう。

 


f:id:washigame:20230503115709j:image

漫画あったあった!新刊コーナーぐるぐるしてたら、球詠あった!ふー、見逃さなくて良かったぜ。

 


f:id:washigame:20230503120002j:image

かわいい絵だけど、本格女子野球。おもしろいですよ!

 

さて、めしにしよ。