一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

セインツロウ、クリア!の巻

5月6日。

 

 

セインツロウ、クリアしましたー!

 

15時間程ですね。

 

 

選択イベントあったけど、おそらくエンディングに変化は無いかと。

 

 

当然、撃ちましたw。

 

 

ストーリークリアで、ショップが解放。

 

どれどれ…。

 

 

着せ替えコスチュームがメインですね。

 

 

幽体離脱コスがFPSっぽくなるけど、それなら透明コスで良かったかも。

 

 

うおあ!

 

さて、セインツロウの感想をば。

 

バグや処理落ちは無く、かなり安定しています。

 

キャラクリも細かく、ストーリーも悪くないです。

 

乗り物も豊富、マップも広大でワクワクする。

 

っと、ここまでGOTYレベルの絶賛ですがw。

 

メインミッションが短いですね。

(追加コンテンツがかなりあるので、つまりそういう事ですね…)

 

せっかく会話がオモシロイから、イカれたキャラをもっと出してほしかった。

 

後、これはマイナスではないですが、おげれつ要素はかなり抑えてある印象です。

(おそらく裸モザイクや、おげれつ棒は無さそう)

 

なので、おげれつ目当ての方はがっくりするかも。

 

キャラクリできるオープンワールドで、やや短くてもいいよという方はけっこうおススメです。

 

 

ステラーブレード!こちらも、後半に突入かな。

 

最近は、こういったチュートリアルが増えたよね。

(セインツにもありました)

 

 

いえー!まるでソニックだぜ!

 

 

チア風のスーツが!こ、これは!?

 

 

谷間も十分!

 

 

白ニーソと、クイ込みがたまらん!

 

これは、いいね!

 

 

リリーのアトリエ~エイドスの錬金術師~ なんつってw。

 

 

大福ウマイ!

 

最後の連休を噛み締めるぞォ!

 

ゆくり。