一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

USBメモリー君、逝く

 

ぎゃあああ!!!USBメモリーが逝った!w

 

PCに刺しても、エラー吐く…。PS4でも、認識しない…。

 

うおーい!別に落としたりしてないぞ!?

 

 

とりあえず、古いの使うけど、4GBだからすぐいっぱいになってイライラしそうだw。

 

ぐぬぬ…。

 

 

シカトリス。イチカと外出。

 

 

やっぱ、座り方オモロイw。

 

 

ボス戦キタ!やってやろうぜ!

 

 

まずは、若葉(右下)で牽制!

 

 

その後、若葉→一姫にしてスタン、春樹(右上)で毒狙いの立ち回り!

 

 

しゃあ!毒&スタン。わはは、どうじゃ!

 

 

撃破!透真(左下)は一定確率で味方をかばう&回復のタンクヒーラー。志弦(左上)は氷属性の物理ダメのつもりだったけど、出番無かったなw。

 

 

Aランク!やったね!

 

 

ふう、ちょっと小休止!あべかわモチうまうま!

 

 

ループエイト。戦うメンバーと訓練訓練!

 

 

よし、結構たくましくなったな。いざ、第5のボスへ!

 

 

相手はミッチ。ぶちかまそうぜ!

 

 

てやー!

 

 

マキナは、気力が少ないのが弱点だね。

 

 

といっても、終盤はベニもカツカツか。

 

 

撃破ー!

 

うおー、硬かった!かなり時間かかった。

 

 

お、次は8月31日。つまり、最後の戦いかな。たぎるぜ!

 

全員生存エンド目指して鍛えるぞい!