一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

シナツヒコ

健康診断、終わったー!

 

いつも通りだね。

 

ただ、チラッと見えたけど、身長174で体重61はちょっと痩せすぎかもw。

 

これから夏で、さらに減りそうだし。うーむ。

 

 

ジャンプ30号。表紙は、新連載「アイスヘッドギル」!

 

読んでみた。なるほど、斧使いだから戦士か。少年のままか成長するかも気になる。

 

ウィッチウォッチ面白い!最後のページ最高!

 

 

サンブレイク。フゲン解放!

 

 

称号もらえたから、これで全員かな。

 

ルーチカばかりだから、個別に評価出来やんw。

 

 

ループエイト。第2のボスはナナチか。ふむ。

 

 

婚約者→伴侶にw。いやー、まいったね。

 

 

ベニはわしの右腕だな!後は、ホオリを連れていく。よろしく!

 

 

ぶちかまそうぜ!

 

 

つあ!

 

 

おお、美しい!

 

 

うげ!

 

 

わしのバフ→真・紅演舞が高火力でいいぞ!

 

 

ラスキルは、ホオリが!ヒューン!

 

 

うおお!

 

 

クリア!

 

 

ベニが収集率70%か。いいね!

 

さて、問題は第3のボスだな。

 

味方は、結構固いから、後はわしの体力を底上げしないと。

 

鍛えるぜー!

 

ゆくり。