一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

55周年

ジャンプ33号!うひょー、表紙カッケエw。さらに、NARUTOの読み切りも!

 

まあ、メインはミナトだけどw。かなり良いね!

 

 

ふむ、2000年代以降は、ストーンオーシャン以外読んだことあるかな。

 

わしも、立派なジャンプっ子だぜ!

 

オススメは、アイシールド21!ちょうど連載21周年だしw。

 

面白いですよ!

 

 

マリーのアトリエ。春になり、新しい課題が。締め切りは夏の終わりまでだね。

 

 

半額セールだったから、調合に使う器具買い占めだぜ!

 

 

仲間からも、不定期で依頼がくるみたい。

 

 

未開拓ノルマは、あと2か所か。レベル順に回ろう。

 

 

ああーこーとしーもー、夏がキターw。

 

 

ホントウのいい子は、自分じゃ言わないよw。

 

 

よし、コレで課題クリアだな!

 

 

レベルも20到達!

 

 

おお、セクシーなお姉さま!

 

 

んで、秋に。1年たったね。

 

 

あら、次の課題はすでに達成しているw。

 

来年の2月30日まで何しようかのう。

 

 

ループエイト。夏休み終わりの3日前からって、そわそわするよね。宿題の事でw。

 

 

マキナと釣りして、たわむれる。

 

 

ベニと、デート。

 

 

あれ、ゲーム故障してる!?訓練できないよー。おーい、とっつあーんw。

 

 

そうだな…。

 

 

そのためにも。

 

 

勝って、帰らないとな!

 

というわけで、続きは明日!

 

ゆくり。