一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ワダツミ

でーん!小豆ういろうウマイ!

 

てか、室温32℃ある!ゲームしてるから、よけいにね。

 

仕方ない、クーラーつけるか。

 

 

マリーのアトリエ。ありゃ、お城はまだ入れないのかな?

 

 

ひとまず、防具つけてと。

 

 

お、美女!

 

 

こちらも!受付はいつも、この人がいいなw。

 

 

ミューちゃんね、よろしく!

 

 

お、冬になったか。もう3ヶ月経ったのね。

 

 

あら、かわいい。

 

 

次は、精悍なあんちゃんを同行。魔法防御が…。

 

 

なんか、イベントが!

 

 

おらー、殴るべし殴るべし!

 

 

ヤッター!ひょー、銀貨うまうまw。

 

 

レベル10に到達!順調だな!

 

 

お、エリアボスか!見るからに、魔法系だけど、ハレッシュ大丈夫かなw。

 

 

あ、そんなこと無かったw。よっしゃ、ぶちかまそうぜ!

 

 

ぎゃー!

 

 

つあ!

 

 

オマエはもう、死んでいる(大嘘)。

 

 

しゃー、撃破!コレ、ラスキルしたキャラがセンターになるのね。今知ったw。

 

 

戦闘もいいけど、日常パートもね!

 

 

後は、クレスみたいなあんちゃん連れて、ミッションクリアー!

 

後は、期限まで依頼と錬金かな。

 

面白い!

 

 

ループエイト。ああ、確かに、その通りだw。

 

 

やっぱ、ダメだコレw。スルー推奨だな。

 

 

大胆なことを言うね!

 

 

よーし、第4のボス戦だ。相手は、マックス先生。やってやろうぜ!

 

 

うひょ、キョーレツ!

 

 

つあ!

 

 

削れー!

 

 

しゃー、撃破!

 

うー、2回ロードしたw。1回目は倒したが、マキナがやられて、2回目は行動ミスw。

 

 

けど、やり直した価値はあったぜ!

 

 

ヒエ…。

 

ゆくり。