一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

【ポケモンSV】最強バクフーンに挑む!3

ふー、起きた起きた。今日は休みじゃ!でも1日雨かなこりゃ。

 


f:id:washigame:20230415084041j:imagef:id:washigame:20230415084052j:image

ハピナスメトロノームの組み合わせ!わざは、このように。てんのめぐみに期待!

 


f:id:washigame:20230415084210j:image

いざ、突撃ぃぃぃぃぃ!!!!!

 


f:id:washigame:20230415084227j:image

うお!にほんぼれ+ふんかキツい!でもかなり耐えれてる!

 


f:id:washigame:20230415084410j:image

こちらも、あまごい+ひやみずで対抗!お、まひしたぞ!ナイス!

 


f:id:washigame:20230415084529j:image

この隙にめいそうでバフ!グラスフィールドでの回復うまうま!

 


f:id:washigame:20230415084711j:image

バリア割れそうなので、テラスタルしてシャドーボール

 


f:id:washigame:20230415084811j:image

追加効果連続キタ!てんのめぐみ発動してるね!

 


f:id:washigame:20230415084925j:image

ラスキルは、わしが!いけぇぇぇぇぇ!

 


f:id:washigame:20230415084957j:image

よっしゃ~!

 


f:id:washigame:20230415085013j:image

眠そうw。

 


f:id:washigame:20230415085036j:image

そしてクリアー!やったね!

 

いやー、今回も味方強すぎw。

 

全員とくしゅわざだから、デバフと相性いいし、回復ないからグラスフィールドが染みるw。

 

まひでターンチェンジできたし。ハラバリーのほうでんかな?いいね、最高だ!

 

そして、安定のニンフィア!もはや、わしの右腕だな。ムーンフォース空になったのか、最後はでんこうせっかしてたw。

 

これで、ゲッコウガピカチュウジュナイパーダイケンキバクフーンたおしたから、とくせいパッチ5コ!

 

エースバーン手も足も出なかったからな。その時に比べたらかなり成長しているな!

 

ポケモンがw。

 

ゆくり。