一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ステラーブレード!の巻

4月27日。

 

【微グロ注意】

 

 

ステラーブレード、遊んでいこう!

 

難易度は、ストーリー(イージーかな?)で。

 

 

ポニーテールの長さを決めれるみたいw。ひとまずショートで。

 

 

イヴという娘を操作していくよ!

 

 

ぴっちりしたスーツで、けっこうそそるねw。

 

戦闘は、かなりアクション寄り。

 

 

ベヨネッタのようにジャスト回避したり!

 

セキロのようにパリィを決めたり!

 

 

フィールドはちょっと探索は出来るけど、基本はリニアですね。

 

 

飛ぶ斬撃カッコイイ!

 

 

落下ダメが地味にキツいw。

 

 

セロDですがまあまあグロいです。

 

 

エネミーがとにかくカッコイイ!これなんて、エグゾディアみたいで痺れるね!

 

 

うおあ!

 

 

早期特典は町(ザイオン)につくと貰えました!

 

 

うむ、いいね!

 

 

このNPCの衣装、最高だな!

 

 

ダッシュすると、かなり前傾姿勢だw。

 

 

袖のクリア感がいいね。

 

 

その通り!

 

 

ちょw。こんなダイタンなスーツ、序盤で出してもいいのか!?w

 

 

いえあ!

 

 

狙い中もチチが揺れるから集中できないよ!w

 

…。

 

いやー、ムラムラしますw。

 

 

けど、わしの一押しはリリーちゃん!5年後が楽しみだ!

 

 

この娘もカワイイ!

 

連休は、ステラーとセインツで過ごすよ!

 

 

こち亀チョイス⑨。レモン表紙率タカスギ!w

 

 

クッソワロタw。土w。

 

 

ワークマンで、靴と上着を買ってきた。

 

ふむ、けっこう良いかも。

 

月曜に着ていこうかな。

 

さて、野球見よっと。

 

ゆくり。