一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

水面!の巻

4月28日。

 

【おげれつ注意】

 

 

ゆか先生B2タペストリー!

 

耳まで真っ赤にして、超萌える!

 

 

こ、この乳房はヤバい!

 

差分ではおげれつレスを選ぶわしも、コレには抗えなかったw。

 

 

白く滑らかなフトモモ!素晴らしい!

 

水面でうまく隠す演出、ブラボーですな。

 

 

実にそそられるね!

 

バスタオルバージョンとかも、ぜひ見てみたいぜ!

 

 

興奮したから、大福食べて落ち着こう。

 

うむ、ウマイ!

 

 

ステラーブレードは戦闘歯ごたえあるね!

 

荒野エリアは、セミオープンワールドで探索できて楽しい。

 

 

ランチャーもどんどん使うよ!

 

 

中ボスも手強い!コイツはボルボロスに若干似てるかも。

 

 

ぎゃあ!超ハレンチなスーツ手に入っちまった!w

 

こんなストーリークリア報酬レベルをホイホイと出していいのか!?

 

感謝します!

 

 

いえあ!

 

いやー、これで動き回るんだからたまらないよね!

 

ホント。

 

 

リリーちゃんも変更できるので、期待しちゃうぜ!

 

 

セインツロウも進める。

 

 

このサブマシンガンが、高連射だけど反動無しで使いやすい。

 

 

イエー、飛びます飛びます!

 

 

信号にぶつかって即死!w

 

ぷぎゃあ!

 

 

スポーツカーではなく、普通車の方がちょうどいい速さでなんか好き。

 

 

RPG!インカミーング!

 

 

ちょw、ドッグフードw。

 

 

どへっ!

 

ステラがアクション強めだから、セインツとジャンル分かれてて嬉しい。

 

交互に遊んでいくぞォ!

 

ゆくり。