一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

土岐祭り!の巻

5月5日。

 

土岐美濃焼き祭りに行ってきました!

 

わしは、最終日撤収の手伝いなので、時間までK氏とぶらぶら。

 

 

このように、テントがずらーっと並び露天市のように。

 

手前が、会社のテント。

 

さっと見たところ、6割は焼き物・2割はその他・残る2割は食べ物という具合でした!

 

あー、重いもの持って疲れた。

 

明日休みでヨカッタヨカッタ…。

 

 

せっかくなので、取っ手付きのスープボウルを手に入れましたー。

 

600円と100円予算オーバーでしたがまあまあ。

 

ふむ、サイズもちょうどいいし、側面の凹凸も何となく持ちやすくて好印象!

 

ホントはお茶碗をもうひとつ買おうと思ってた(コメとみそ汁を同じ茶碗使ってるからw)けど、こっちで正解だったかも。

 

帰りに本屋へ。レンタル型落ちセールを確認に。

 

どれどれ…。

 

 

お、アフターアース発見!

 

スタートは770円なので迷ったけど、観たさを優先。

 

過酷な環境に変化した地球に立ち向かう親子SF。

 

サバイバル+未知のクリーチャーと、クワイエットプレイス感が若干ありますね。

 

親子の共演が熱かった…記憶が。

 

改めて観て確認します!w

 

 

ステラーブレード!フライトジャケットのようなスーツが!

 

 

ほー、いいじゃんいいじゃん!

 

 

胸元は、やや控えめなので足フェチ向けだね。

 

 

いえあ!

 

 

なんと釣りができます!

 

うおー!

 

 

わはは、どうじゃ!

 

 

ちくわw。

 

 

カン(収集物)もそこそこ集まってきたか。

 

報酬が解るのは、モチベーション上がっていいかも。

(けど正直、例のおげれつスーツをこの報酬にすべきだったと思うがw)

 

スーツに関しては前の記事を見てください!

 

 

ネイティブはどれも本気で殺しに来るから血沸く血沸く♪

 

 

遠距離のみで倒すボスなどもアリマス。

 

 

セインツロウ!ホバーバイク気持ちいいー。

 

 

仲間と協力するミッションが増えてきたかも!

 

 

パンツァーフォー!

 

 

何かマリオカートみたいな奴いるw。

 

 

うーむ、カラオケか。わしも暫く無いね。

 

カラオケ好きの友人が転勤しちゃったからね。

 

うーむ、残念。

 

 

てやー!

 

 

うひょ!

 

ディスク入れ替えメンドイと思ったけど、交互に遊ぶのハマっちゃったかもw。

 

ジャンル違いが重要だぜ!

 

ゆくり。