一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ひぐらしオリジン


f:id:washigame:20230622081621j:image

お、エキスパンションキタ!オリジンてヒロアカみたいだなw。

 

あ、スイッチのダウンロード版です!

 


f:id:washigame:20230622081700j:imagef:id:washigame:20230622081722j:image

ふむ、ひぐらしオリジンと女剥し編が追加したみたいね。

 


f:id:washigame:20230622081842j:image

まずは、ひぐらしオリジンから。オープニングも追加されてるー!

 


f:id:washigame:20230622081948j:image

これが…、

 


f:id:washigame:20230622082007j:image

このように、

 

パッと切り替え可能。なんかヘイローリマスターみたいだなw。

 

背景はオリジン仕様で固定みたい。

 

せっかくだし、立ち絵オリジンの方にしよう。

 

よーし、やっていくぜ!

 

ちなみに、わしの好きなエピソードは

1.皆殺し編

2.祭囃し編

3.暇潰し編

 

だね!特に1のエンジェルモートでの圭一は最高にオモシロイw。定期的にみたくなるw。2はやはり徹・甲・弾!だなw。3は短くもみどころけっこうあって善き。

 


f:id:washigame:20230622200615j:image

あれー、ハリーセン進化しないな?わざ回数じゃないのかな?

 


f:id:washigame:20230622200723j:imagef:id:washigame:20230622200736j:image

ニューラは進化したぜ!おお、直立不動w。

 


f:id:washigame:20230622200849j:image

ほー、強いな!w回数も多いし、いいね!

 

てか、なぜニューラは こおり・あく→どく・かくとう なんだ?よくわからんw。

 

…。

 

なに!?ハリーセンアルセウスの方じゃないと進化しない?

 

んがー!

 

オワタw。

 

ヒスイバクフーンといい、悪手だろアリンコ…。

 

ゆくり。