一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

アウトキャスト、クリア!の巻

4月26日。

 

 

アウトキャストクリアしましたー!

 

だいたい25時間くらいでした。

 

ニューゲーム+は無いみたいだ。

 

サイドクエストの消化率は8割くらいかと。

 

 

HPとブキは最大までアップグレードしました!

 

さて、アウトキャストの感想をば。

 

 

とにかく、美しいです!

 

コンシューマーのオープンワールドではダントツのキレイさ!

 

初めてクライシスを遊んだ時を思い出したよ。

 

 

ロケーションも様々、時間経過もない(夜がない)ので好きなだけアデルファを観光できます!

 

 

SFチックな生物も多種多様!

 

 

戦闘も、面白い!

 

シールドで手堅く行きつつ、スキル溜まったら大胆に立ち回ったり。

 

バトル時に処理落ちを感じなかったのも好印象。

 

 

カッターおじさんもフランクで、操作していてストレスフリー!

 

 

ただ、バグは至るところで見られましたw。

 

まあ、致命的なバグは特に無かったかと。

 

(いや、敵の当たり判定消えるのはダメかw。)

 

後は、しつこく言っているティアリングは「常に」あるので、気になる方は体験版を遊んでみて下さい!

 

飛び回れるオープンワールド目当てで、バグも許せるなら正にストライクなゲームでしょう!

 

あー、楽しかった。

 

あ、あと一つ。

 

初回アップデートに20GB以上あるので、注意されたしw。

 

てかセインツロウも20GBくらいあったな、そういえば。

 

ディスク版なんだから、できるだけ詰めといて欲しいよねー。

 

 

【グロ注意】

 

 

セインツロウ。まるでスタンドバイミーだなw。

 

 

PS4との縦マルチだけど、キレイだね。

 

 

タンクトップに着替えた。ヨコチチ!

 

 

いえあ!

 

 

けっこうムゴい!w

 

 

RPGキタ!

 

 

ドパー!

 

ふう、スッキリしたぜ。

 

…。

 

 

ステラーブレード!

 

伸ばすんだね、ラー。

 

ソニーのファーストタイトルは久しぶりだなー。

 

アンチャーテッド以来かも。

 

…。

 

あ、スパイダーマンがあった!w

 

あれは100GBで未ダウンロードだからノーカンだなw。

 

ゆくり。