一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

指!の巻

4月21日。

 

ふーっ。

 

髪切ってきた。

 

月末に法事があるからね。

 

さてと。

 

 

文庫版デスノート6,7巻!

 

6巻が75話~91話。

7巻が92話~108話(最終話)。

 

終盤のライトの名言の数々。

 

そして魅上がホント笑えるw。

 

声出ちゃうわw。

 

ここで注目するのが86話。

 

 

メロの指の数が5本に修正されているっ!w

 

 

念の為、K氏にJC版のメロを送ってもらった(協力感謝します!)。

 

うーむ、やはり6本あるw。

 

うわー、これは残念だな。

 

修正しなくて良かったのにっ!

 

ぷぎゃー!

 

さて。

 

今期のアニメ色々観ないとね。

 

「鑑定スキルで成り上がる」オモシロイ!

 

2話までだけど、何回もリピートしてる。

 

 

リーツ良いね!てかワートリのオビシマちゃんにそっくりだw。

 

「変人のサラダボウル」も観た。

 

 

岐阜のご当地アニメかw。ホントに多いよね岐阜。

 

それに比べて三重は…。

 

後は、怪獣8号、夜桜さん、ヒロアカとジャンプアニメ群。

 

とりあえずこれらはもう少し観てみたいかな。

 

楽しみ!

 

 

「オレにとってこの状態は、昼下がりのティーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ」

 

抹茶ウマイ!

 

 

セインツロウを遊んでみよう!

 

 

難易度は、ハスラー(イージー)で。けっこう細かく設定できるみたいね。

 

さらにチートあるからそこはプレイヤーに委ねるという事かと。

 

 

ひとまず時間経過はクリーンで便利だから使っていこうかな。

 

 

わしは左から2番目のねーちゃん!右のあんちゃんが見た目サイコパスだw。

 

この3人が、ひとまずのパートナーかな。

 

 

キャラの外見や服は、すぐに変えれるのいいね!

 

 

…何だこれ?w

 

 

クルマ(バイク)の挙動は、割と制御しやすそう。

 

 

逆に狙い操作がムズイw。

 

加速度(スティック倒してから早くなる)のせいでカーソルが通り過ぎちゃう。

 

設定をうまくイジって、後は慣れるしかないかな。

 

 

町をブラブラ歩くのも楽しい!

 

 

自転車は乗れないかー。サンアンドレアスではわしの右腕だったなw。

 

 

おお、カッケーバイク!仮面ライダーのみたいだ。

 

 

いえあ!

 

とりあえず歩き回ろう!

 

ゆくり。