一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

センチメンタルデスループ

お!PCにHDMI端子ついてる!気づかなかったw。

 

 

さっそく、設置!端子を向こう側にした。閉じると消えちゃうので、このようにw。

ふむ、多少ボケるけど気にならないかな。

 

耳もとから離したから、ファンの音かなりマシになった!

 

ただ、キーボード使えないから、今もタブレットモードでカチカチ入力してるw。

 

あと、テレビがHDMI端子2つしかないから、PS4、スイッチ、PCで奪い合いにw。

 

ぐぬぬ

 

まあいいや、明日考えよう。

 

 

センチメンタルデスループ!スイッチ版。遊んでいくぜ!

 

 

ふむ、この子の誕生日パーティーをすると。

 

 

お、みんなカワイイw。わしは、うーむ、左上の子かな。短髪萌えw。左下の子の服もイイね!

 

 

…。ラザニアって何だっけ?wドリアみたいなのかな、うーむ。

 

 

お、自由に動けるぞ!ドット(?)絵もかわいいな。

 

 

ヒエ…。見ちまった…。見なきゃよかったかなw。

 

 

ブス。ぎゃあ!

 

パンツしか、見えないw

 

 

グニャーン。うお!

 

 

どうやら、死に戻りに気づいたようだ。

 

 

今度は、白か。ふひひ、さーせんw。

 

 

グニャニャーン!

 

 

音夢の部屋から、リビングへ。

 

 

ロープと包丁ゲット!

 

 

今です!

 

 

あっ…。

 

 

ぎゃあー、同士討ちw。

 

 

グニャグニャニャーン!

 

 

オレンジの子登場!

 

 

ちょw、冷たいw。

 

 

まあ、そうだよね。

 

 

んで、部屋探ってたらいきなりキター!

 

 

ぎゃー、わしも!

 

時間制限あるみたい。うーむ。

 

と、ひとまずここまで。

 

とりあえずアレだな、オレンジの子のパンツ、見たいですw。

 

果たして、ハッピーエンドはあるのか!?

 

ゆくり。