一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

春、4月!

どうも、僕です。

 

今日から4月、春!

 

祝日無いけど、GWあるから戦える!

が、さっそく休日出勤…。

 

まあ、ヒロアカ終わったしいいか。

と思ったら15時であがれた!わーい。

 

そういえば、同期のK氏は最強ダイケンキカイリューでたおしたと言っていた。わしはドクロッグだよ、と言ったらびっくりしてたwww。

 

それで、次は最強バクフーンが来るらしいとか。ほう、【アルセウス】の初期ポケモン順か。道理だね。わしは、ヒノアラシ選んだから結構そそるね!

 


f:id:washigame:20230401210152j:image

買い物~。

 

切れてたものを色々と。ゆかり無かったから、昼はしおむすびだったよw。しょっぱくて、うまかったw。つゆの素も無くなったかー、まあほぼ毎日使ってるからね。実家では昔からコレだから、もうこの味しか体が受け付けないかも、ほんと。

 


f:id:washigame:20230401211012j:image

ほんで夕飯~。

 

味付けはもちろん、つゆの素。砂糖も少々。入れすぎでちょっと塩辛かったw。でもごはんが進む!ウマイ!

 

ぷふ~、食った食ったあ。

 

さて、ポケモン落ち着いたから、またバイオ4に戻りますかね!

 

ゆくり。