一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ゲームいろいろ

うおっす!休みだ休み~!けど、病院行かないとな、うへー。

 


f:id:washigame:20230422065035j:image

ポケモン~。ハピナスイベント順調だ!

 

んー、やっぱりとくせいパッチ使いたくなかったから、少し変えた。

 


f:id:washigame:20230422065157j:image

はらだいこ→にらみつける→ノーマルジュエル持ちでのギガインパクト

 


f:id:washigame:20230422065310j:image

グシャ!一撃!よし!

 

こっちなら表とくせいのままでもおけ!ただギガインパクトだから、ハズレたら南無三w。

 

てか、もはやよほどの僻地テラスはスルーしてるw。横着w。

 


f:id:washigame:20230422075428j:image

地球防衛軍~。うひょー、スティングレイMFキタ!最強のロケットランチャーw。弾速あるから対空もバシバシ当たる!強えーw!

 


f:id:washigame:20230422075707j:image

次はアーマーを強化しよう!ミッション26で稼ぐぜ。敵は赤アリのみだから、向こうから近づいてきてくれる。

 


f:id:washigame:20230422075834j:image

ふむ、1回で20ほどプラスか。けっこうかかりそうだなw。

 

んで、病院行ってきた~。9時からで5分前に着いたのにすでに混んでるw。受付は8時40からできるみたい?薬もらったでしばらくは行かなくていいな!

 


f:id:washigame:20230422120511j:image

防振り2、12話~。面白かった!最後のバトルが夜?で画面暗かったのは残念。新キャラもチラッと出てきたし、3にも期待!

 


f:id:washigame:20230422120536j:image

RE:4バイオ3周目もちょっとずつ!

 


f:id:washigame:20230422120642j:image

武器商人いたから、人形ナイフ改造!うひょー、これでパリイし放題だな!ただ、高速ナイフ振りがもう見れないのは残念だw。

 

昼飯にしよっと。

 

ゆくり。