一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ハピナスのイベント

うおー、疲れた。帰りに本屋へ。

 

ぎゃあ!ファミ通売り切れだったw。昨日行くべきだったか。しかたない。

 

んで、帰宅~。お!三重テレビナイターやってるじゃん。10時までだから、たいていゲーム終了まで観れるね!

 

ポケモンは後で観よう!

 


f:id:washigame:20230421211018j:imagef:id:washigame:20230421211027j:image

ポケモン・バイオレット~。ハピナスイベントはじまた!もうどくザングースでいくぜ!わざは、このように。

 


f:id:washigame:20230421211231j:image

f:id:washigame:20230421211302j:image

はらだいこ→にらみつける。

 

 

f:id:washigame:20230421211249j:image

ハピナスのちきゅうなげ+もうどくにもギリギリ耐えれる!

 


f:id:washigame:20230421211459j:image

いけぇぇぇ!!!

 


f:id:washigame:20230421211524j:image

うひょー!ワンパンw!

 

いいぞいいぞ!ゴースト以外はコレでいこう!

 


f:id:washigame:20230421221357j:image

ポケモン2話。このモブかわええなw。そして、次回は別の主人公登場かな。

 


f:id:washigame:20230421222752j:image

Dr.ストーン3話。面白れー!スイカ登場。表情豊かで良いキャラだ!そして、うわー良いところで終わったw。

 

お、今日は勝ったね。どらほー!今シーズン1番良い試合。みどころ満載だった!