一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

GW8日目!

ふー、なんとか起きれたか。

 

ふあーあ。

 


f:id:washigame:20230506055616j:image

f:id:washigame:20230506055625j:image
f:id:washigame:20230506055700j:image

アニメ観ながら、支度する。

 

さて、実家に行くかー。

 

んで、返ってきた。ふー、疲れた。

 

お焼香の仕方忘れてたから、兄貴の真似してたw。

 

おばあちゃんも、膝の調子良さそうでなにより。

 

法事の後はみんなでステーキあさくまに。ステーキソースうまかった!

 

食った食った!

 

いとこに、カービィディスカバリー返せた!お盆からずっと借りたままだったからなw。

 

ふむふむ、ウマ娘配信アニメとガンダムがオススメと。ガンダムは15話らしいから、今からじゃキツイかもw。

 

んで、帰宅!今にも雨降りそうでヤバかったな。

 

次は7月に帰らないとなー。ひー。