一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

旅団

どうも!いやー、あったかいね。

 

買い物行ってたけど、チャリで止まってるとジリジリくるもんw。

 

ってやべー、ずっとダイハード見てたw。

 

面白いからいいのだが、午前中オワタw。

 

飯食ったら野球までゲームしようかのう。あ、部屋の掃除しておかなきゃ。明日はできないからね。

 

さっさ、さっさ…。

 

ふー、掃除したぜ。ついでに整頓も。

 

ん?なんか部屋の角に黒いものが…。ぎゃあ!

 


f:id:washigame:20230520210215j:image

クモだった。ビビったぜw!けっこう大きいけど、寝る部屋じゃないしとりあえず放置!

 

さて、サンブレイクしよう。

 


f:id:washigame:20230520205540j:image

ヘビィボウガンはずっとシールドパーツだったけど、モンスの動き分かってきたし回避の立ち回りに変えるよ!まあ1番は、パワーバレルパーツがカッコイイからなのだがw。バイポットいいね!

 


f:id:washigame:20230520210642j:image

護石回してたら、チューンアップと供応が!スロットなしは残念だけどおK!これでパワーバレルの性能が強化されるはず!

 


f:id:washigame:20230520210846j:image

いざ、実戦!弾を通常弾Lv3→貫通弾Lv2に変えてみた。うひょー、多段ヒット気持ちいいー!ただ、99発から60発になったから弾切れ起こすw。ちゃんと無くなる前に調合しないと!

 


f:id:washigame:20230520211207j:image

帽子はルーチカとおそろいか。いやー、照れるね。

 

後はガンナー用の防具育てないとなー。こないだ、色々試した後間違えてセーブして終わっちゃったから鎧玉ほとんど溶かしちゃったよ…。

 

あれは悪手だろー。アリンコ。

 

と、野球はじまた。まあ、ラジオだからゲームできるけどw。

 


f:id:washigame:20230520211725j:image

珍しく、どら焼きを。ウマイ!

 

ゆくり。