一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

休みだし、掃除でも。

買い物いってきたー。

 

野球みよう。おやつ食べながら。

 

f:id:washigame:20230504161732j:image

わらびー餅ー。ウマイ!けど、…毎日和菓子食ってるなー。まあ休みだしいっか。明日は何にしようw。

 

んで、ちょっくら部屋掃除するか。

 

せっせ。せっせ。…。…。…。

 

ふー、買ってきたプラケースでまあまあ整理できたぞ。けっこうかかったなー。漫画読んでたからなw。

 


f:id:washigame:20230504162211j:image

さらしてみる。入り口から見て。

 


f:id:washigame:20230504162248j:image

こっちが反対の角から。

 

以前は座椅子だったけど、今は床にクッション敷いてる。

 

テレビはたしか22インチ。正直小さいw。たまに実家帰ると、テレビの大きさに驚くw。

 


f:id:washigame:20230504162634j:image

本棚は、このように。一番下はジャンプリミックスですねー。コンビニに売ってるやつ。

 

左上から

ナルト 28~55巻+番外編

ボルト 1~19巻

ハンターハンター34~37巻

遊戯王1~13巻(リミックス)

約束のネバーランド 1巻

僕とロボ子 1~12巻

あかね噺 1~5巻

あやかしトライアングル 1~13巻

高校生家族 1~9巻

アンデッドアンラック 1~16巻

黒子のバスケ 1~11巻(リミックス)

球詠 1~13巻

八十亀ちゃんかんさつにっき 1~13巻

暗号学園のいろは 1~2巻

 

 


f:id:washigame:20230504162834j:image

プラケース。中身は全て、こち亀ですw。コミックス全201巻(+番外編)と、ジャンプリミックスも何冊か。

 

置かれたポケットWifi。わしの部屋ではあの位置がベストなのだ!

 

あと実家に、ハンターのリミックスと、アイシールド21と、ヒカルの碁がある。

 

遊戯王もコミックスあるけど、カバーなしでボロボロw。一番目に買ってもらった漫画だからなー。

 

てか、室温24度あるのかw。どうりで暑いわけだ。

 

さて、野球野球ー。