一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

次のさいきょうは…。

ハロー。アイムホームナウ!

 

さて、飯食うか。

 

お、ポケモンSVで次の最強が決まったと。

 

…また名前忘れたw。だーって、XY遊んでないよー!たしか、くさ・かくとうでテラスはいわ。裏とくせいは、ぼうだんと。

 

K氏曰く、ぼうだんは爆発や~ボールみたいなわざが効かないみたい。ふむ、アシッドボムも効かないのかな。

 

とりあえず、ゲンガーが思いついたけど、まだ時間あるし明日考えよう。

 


f:id:washigame:20230509233220j:image

ぷち大福買ってきた!ウマイ!味も6種類あってどれもいいね。お気に入りよ!

 

さて、サンブレイク進めよ。

 


f:id:washigame:20230509234257j:image

うしゃー、手持ち100万越えたぜ!まあ、すぐ使っちゃうんだけどw。

 


f:id:washigame:20230509234421j:image

片手剣の装備組んでみた。武器はまだ仮だけど、スロット3がないと成り立たないから選択肢少なすw。

 


f:id:washigame:20230509234614j:image

スキルは、このように。ガード性能3はさすがにナメてるかなw?

 


f:id:washigame:20230509234708j:image

見た目ー。うーむ、フード+マントはけっこう好きだけど、足のだぼだぼ感が気になるぜw。

 


f:id:washigame:20230509234825j:image

そういや、プレイ時間200越えてた。でも、これはライズ合計時間だからサンブレイクのみの時間は…っと。

 


f:id:washigame:20230509234947j:image

お、あったあった。げ!すでに90時間くらい遊んでるw。まだMR67なのだがw。100時間までにMR100は無理そうだぜー。

 

ゆくり。