一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

27号

あーあーはてしないー。

 

どうも、僕です。

 

ぎゃー!帰りにトリの糞アタマに食らったw。これから、コンビニに行くのだがw。

 

仕方ない、タオルで拭くか。とほほ。

 


f:id:washigame:20230605212301j:image

ジャンプ27号ー。表紙はウィッチウォッチ。

 

人気投票の結果意外だったなー。特にトップ3。てか、ケイゴとウルフは別キャラ扱いなのねw。

 

アニメ化発表は無しかー。逃げ若の次は、アオのハコかな?

 

ちょwロボコでまたハンターパロディw。ワロタw。

 

そして、ヒロアカ心配だな。どこかで長期休載して、充電した方が良いと思うけど。本人のコメントだとそれは無さそう。うーむ。

 


f:id:washigame:20230605213951j:image

あやトラ132話。うひょー、素晴らしい!これで、タペストリー作ってほしいw。

 


f:id:washigame:20230605214318j:image

おやつパクパク。どっちもウマイ!

 


f:id:washigame:20230605214426j:image

絵とセリフのギャップがw。

 


f:id:washigame:20230605214522j:image

ミリー登場か。茜や駿より先なのは意外だ。

 


f:id:washigame:20230605214916j:image

あら、かわいい。

 

さて、ちょっと疲れたからゆくりする。

 

ふんす!