一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

28号

カエルの合唱で、突然、しーん。となるの何なんでしょうねw。

 


f:id:washigame:20230613200539j:image

ジャンプ28号!表紙はワンピー。でも4週休載するみたいだ。

 

と、次号より川田先生の新連載キタ!

 

火ノ丸相撲ジャンプ+でずっと追ってるよ!あと、トリコもw。

 

さすがに、キルアオとのコラボないかw。ジャンル違うみたいだし。

 

…。

 

え!?てことは、マッシュル終わる!?

 

クライマックスセンターカラーって、Dr.ストーンの時と同じようなアオリじゃないかな。

 

単純にワンピ空く分かな。うーむ。

 


f:id:washigame:20230613202330j:image

お、今日はテレビ愛知かー。うーん、ツイッター募集みたくないw。

 


f:id:washigame:20230613202730j:image

どらほー!完勝!サウスポー聴けたし、大満足じゃ!

 

…ぎゃー!27℃・74%でキツイw。

 

野球早めに終わったし、ゲームしよう。

 


f:id:washigame:20230613214216j:image

バッカニヤ。うおー、ダパパパ!

 


f:id:washigame:20230613214319j:image

よし、金貯まった!

 


f:id:washigame:20230613214351j:imagef:id:washigame:20230613214402j:image

ラインハル号キタ!うひょー、長砲カッコいい!ただ、中距離なのねw。

 


f:id:washigame:20230613214631j:image

船長は、再びリーリアに。風の歌無しには戻れないっす!

 


f:id:washigame:20230613214721j:image

お、ついに航海300日目かー。レベルは21ね。まだまだ行くぜー!

 

ゆくり。