一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ケッタマシーン

ふへー、帰りは雨降ってたから直帰してきたよ。

 

うぎゃー!ジャンプ読みたい!ぐぬぬ

 

てか、新しいカッパ着たけど、かなり良いな!前のより軽いからラクだし、帽子もツバが結構深いから前髪濡れない!

 

もちろん視界は薄れるけど、今なら十分明るいしゆっくり漕げば危なくない!

 

帰ったら、しっかり自転車を拭くぜ!

 


f:id:washigame:20230529193617j:image

じゃん!いつも、部屋の中に入れてるw。共同の駐輪スペース無いんだよね。

 

いつもパンクでお世話になる自転車屋さんで買った。去年の10月頃かな?防犯などの手続き込みで5万円にまけてもらったよ!感謝感謝。

 

なので、最低でも3年は乗らないとなw。特に、チェーンやギアのメンテナンスは怠らないぜ!といっても、オイルスプレー吹くだけだけどw。

 

ふー、なんか月曜から疲れたぜ。

 

よし、甘いもの食って回復だ!

 


f:id:washigame:20230529194420j:image

八つ橋大福なるモノ。コレ、すごいウマイ!味はもちろん、香りがすごく良い!なんか上品な感じw。満たされたぜ!w

 

さて、アニメでも。

 


f:id:washigame:20230529194624j:image

んー、すごく良いのだが…。重すぎる。月曜からみるものじゃないなコレはw。

 


f:id:washigame:20230529194746j:image

その後にみるギャグが、染みるぜw。

 


f:id:washigame:20230529194830j:image

いつも、その話のビビっときた所を撮るのだが、ココだったw。

 


f:id:washigame:20230529214008j:image

バッカニヤは、ドックでカスタマイズ。工作のクルー増やして船体修理してみよう。

 


f:id:washigame:20230529214135j:image

行くぜ!

 


f:id:washigame:20230529214149j:image

ひー、ヤバい!どうだ!?

 


f:id:washigame:20230529214218j:image

ダメでしたーw。

 


f:id:washigame:20230529214250j:image

こうなったら、艦載機を増やして火力ゴリ押しじゃ!

 


f:id:washigame:20230529214417j:image

よしよし、削れー!

 


f:id:washigame:20230529214454j:image

ぎゃー!

 


f:id:washigame:20230529214505j:image

いったか!?

 


f:id:washigame:20230529214633j:image

あれ!?撃破してるのに失敗なのだが!?w

 


f:id:washigame:20230529214718j:image

ヒント良く見ると、突進で回避できるとか。ホントに?

 


f:id:washigame:20230529214822j:image

おお!避けたぞ!イケル!

 


f:id:washigame:20230529214901j:image

突進クールダウン中は、風の歌+ブーストで避けていくよ!

 


f:id:washigame:20230529214441j:image

おお!

 


f:id:washigame:20230529215015j:image

よっしゃー!

 


f:id:washigame:20230529215030j:image

ハアハア、10回くらい出撃した。突進気づいたら、1回でクリアできたw。

 


f:id:washigame:20230529215200j:image

かなり、大破したのだがw。

 


f:id:washigame:20230529215357j:image

ふむふむ、エリアボスを倒して、船強化が目的みたいだね。

 

ふー、ようやく先に進めるわw。

 

ゆくり。