一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

深読み

うーむ、ウィッチウォッチ読み返してるけど、黒和ちゃんアヤシイなー。意志か、洗脳かわからないけど。

 

作戦の立案者だし、一緒に行くし。

 

ニコ絶望させて、黒魔女化狙いかな。

 


f:id:washigame:20230616185232j:image

このアオリも、深読みしてしまうw。

 


f:id:washigame:20230616192938j:image

お、アリエル元気そうだねー。登録名マルティネスに、なったのかな。

 

交流戦ドラゴンズは、今6勝7敗1分か。このカード勝ち越せば、8勝8敗1分。こりゃ、土日も目が離せないな。

 

やきう興味ない方も、日曜日までお付き合いくださいw。

 

…。

 

うがー!絶好のチャンス逃しスギー!

 


f:id:washigame:20230616202159j:image

バッカニヤ着々と。サスケェ…。

 


f:id:washigame:20230616202245j:image

リーリアのジト目、効くぜw。

 


f:id:washigame:20230616202336j:image

あ!クルー満員に!とうとういっぱいになったか、うーむ。

 


f:id:washigame:20230616202427j:image

新船購入!シリーズ最上位!これで勝つる!

 


f:id:washigame:20230616202902j:image

装甲は6000アップか。良いね!

 


f:id:washigame:20230616202955j:image

あれ!?近距離なのに射程300!?それに威力あんまりだけれど、最高の威力とはw。連射速くてDPSが高いとかかな?まずは、使ってみてかな。

 

てか、新船のたび、クルー振り分けるの大変なんだよなw。それが、このゲームの醍醐味でもあるけどねっ!

 


f:id:washigame:20230616223716j:image

ふー、20分くらいかかったw。スキルみて、アビリティみて重複しないようにクルー振り分けた!

 

いざ、ヨーソロー!

 

…。

 

あら、今日も負けたかー。これで6勝8敗…。

 

こりゃ、明日負けたら、日曜は観なくていいかもw。

 

ゆくり。