一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ヨメ

ふう。髪切ってきた。いつも通りだね。

 

わしは、後ろ刈り上げで後はハサミでカットしてもらう。

 

これで、兄貴の結婚式はバッチシだぜ!

 

 

わらびーモチー。健康診断終わったからな。ウマイ!

 

 

シカトリス。遊んでいくぜ!

 

 

難易度は、イージーで。いくぜ!

 

 

主人公は教師で生徒達を導くのが、目的。立ち絵はなさそう。

 

 

戦闘へ。やってやろうぜ!

 

 

ふむ、敵は火が弱点らしい。ぶちかまそうぜ!

 

 

戦闘は、4人パーティで挑む。

 

 

1ターンに行動できるのは、一人まで。

 

 

スキルセットしても、行動はキャラが決める。信頼度によって選択肢が変わるみたい。

 

 

わーい、勝利!

 

 

レベルアップ!

 

 

ふむ、イージーはAランクまでみたい。S取るなら、ノーマル以上かな。

 

 

キャラ毎にカリキュラム決めてと。ちょw、座り方w。

 

 

お、スキルゲット!

 

 

毎週、ランダムでイベント発生するみたい。

 

 

15日に戦闘あるから、スキル覚えないとな。

 

 

トーマのリジェネスキル欲しいね。間に合うかな?

 

 

ループエイト。和食いいよね!最高!

 

 

ほ、ほう。

 

 

こ、これはプロポーズでは!?

 

 

ほう、ハレンチだな。

 

 

愛情カンストでヨメに!やったぜ!

 

ゆくり。