一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

Windows10

午前中ぶらぶらー。暑いー!

 

また、ビックカメラ行ってきた。目的は、ソフマップだけど。

 

 

オトメドメイン。買っちゃったw。

 

実は、前行ったとき見つけてたケド、Windows10対応済みとは知らなかったw。

 

 

うおー、懐かしい!w

 

目パチパチあったなー。良いよね、これ!

 

スクショじゃわからんがw。

 

 

乙女とふれあう、ひとつ屋根の下。ようやく、ヒロイン選択まできた訳だが…。

 

ヒトリダケナンテ、エラベナイヨー!

 

…あ、古い?w

 

てか、ふれひと遊んでると、PCのファンが爆音になるのだがw。がんばれー!

 

 

グリムガーディアンズ。悪魔ハンター改め、パンツハンターやってます!w

 

 

今日も大漁大漁!

 

 

今、ちょうど20時間か。実績は8割くらい?隠しエリアのがわからんw。

 

ちょっとゲーム増えてきたから、自力じゃここまでかなー。

 

パンツ返却がオモシロイから、ぜひみんな見たいのう。

 

フルボイスだし。

 

ふー、飯までゆくり。