一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ハンマー

ほーほー!

 

なんか疲れたなー、今日。

 

慣れない事したからかも。

 

明日もか、ぐぬぬ

 


f:id:washigame:20230523215945j:image

サンブレイクでハンマーを使うよ!実はポータブル2ndでは片手剣とハンマーの二刀流だったのだよ!テオのアタマに置きハンマー懐かしいぜー!

 


f:id:washigame:20230523220229j:imagef:id:washigame:20230523220302j:imagef:id:washigame:20230523220313j:image

とりあえず、3つほど用意した!工房試作品ガンハンマ懐かしい。

 


f:id:washigame:20230523220410j:image

スキルは供応、災禍転福、破壊王を優先。回避距離はLv2が使いやすいかな。逆に早食いはLv3欲しい。

 


f:id:washigame:20230523220745j:image

いざ、実戦!おお、ルーチカ勇ましい!

 


f:id:washigame:20230523220836j:image

うおー、叩き込むぜ!ガンランスの砲撃がチラッと見えるw。

 


f:id:washigame:20230523220908j:image

溜めながら移動が基本だから、指疲れるw。

 


f:id:washigame:20230523221025j:image

クリア!うぎゃー、誘爆!

 

うむ、まあまあ立ち回れそう。耐絶ないから回避優先かな。

 


f:id:washigame:20230523221107j:image

ただ、見た目ダセーw。

 

オトコのセーラー服とか、誰得w。

 

うーむ、マジで重ね着検討しようかな。

 


f:id:washigame:20230523221448j:image

あら、MR110のクエストここにあったのか。

 

よし、これクリア目指すだな!まずは防御上げよう。

 

ゆくり。