一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

イザナミ

ループエイト。ふむ、体力を上げるには剛力・敏捷・技術だね。なるほど!

 

早速、鍛えるぜ!

 

 

コノハと特訓イベントキタ!

 

 

特訓は、必ず神社に飛ばされるみたい。わーい、もっとホメテw。

 

 

よしよし!

 

ありゃ、ミッチではなく、タカコがボス化した!?

 

偶然前回のパーティーに。よーし、リベンジだ!やってやろうぜ!

 

 

ふむ、ここは初めて来たな。

 

 

絶対、助けるぜ!

 

 

いざ!勝負!

 

 

アタッカー、サポートどちらもこなすよ!

 

 

タンクも。このカット好きだな。

 

 

とどめだ!つあ!

 

 

うひょー、カッケエ!

 

 

貫けー!

 

 

クリアー!

 

どうやら、第一のボスはミッチかタカコか分岐するみたいだね。

 

 

ちょw。大胆w。

 

 

そんなことは無い!けど、ま、まずはじっくり視てみないとな。

 

 

新技キタ!

 

よーし、もっと鍛えるぜ!

 

…。

 

さて、PCでブログ書いてみたけど慣れないw。

 

けど、PS4からUSBで画像送れるのは楽だね。

 

スイッチはSDカードないから、今まで通りかな。

 

試すのは明日でいいやw。

 

ゆくり。