一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

パンツは全部で何枚?

ワールドダイスター最終話!いやー、視続けててよかった!数話見逃したけどw。

 

わしは、5話がお気に入りかな。静香とカトリナの会話が好きw。

 

 

ひぐらしオリジン。ふむ、知恵先生の立ち絵は無かったのか。後から増えたのはうれしいね。

 

 

先生は、このCGが実にイイ!そそるぜ!w

 

 

赤い背景は雰囲気出てるね。BGMも最小限(?)でこっちの方がいいかも。

 

 

ちなみに、ひぐらしを遊ぶときはオーディオつないでる。こっちの方がセリフが聴きやすい!

 

ひとまず、鬼隠しクリアまで進めたいね!

 

 

グリムガーディアンズ。パンツ回収も順調!

 

よし、ここらでまとめて返却じゃ!

 

 

おらおらー!

 

ふう。

 

えーと、生徒32人でヒロイン6人の計38枚のパンツ。

 

スクショによると、今27枚のパンツで残りは11枚かな?

 

あ、本人達のパンツもあるのかな。となると計40枚?

 

うーむ。

 

あー、明日の健康診断メンドイ…。

 

問診票書かないと。明日の朝でいいかなw。

 

ゆくり。