一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

読み切り

ジャンプ32号!表紙は、僕とロボコ!さらに、こち亀の読み切りも!これはいい!

 

読んだ。ふむ、少年時代のエピソードか。読み切り向けだね。面白い!

 

 

お、ジャンプリミックスの新シリーズか。なんだかんだ、買っちゃいそうw。

 

てか、この中川どこからもってきたw。気になるw。

 

 

センチメンタルデスループ。明音ちゃんはピンクか!いいねw。

 

 

明音ちゃんと、共に行動することに。

 

 

玄関には、罠が!?

 

 

ちょ、これはやりすぎw。けど、ちょっとグッとくるなw。

 

 

その後、乃愛も刺されたので、ループした。

 

 

音夢の部屋のPCをいじると、パスワード画面に。

 

 

メモより、1文字ずらしてQPXFS189→POWER189でロック解除!

 

 

PCには、地下室の情報が。降りてみよう。

 

 

おお、サービスカット!

 

 

ヒエ…。左の人形コワイ。

 

 

玄関の罠解除!しかし、音夢に見つかり…。

 

 

明音が乃愛をかばう。

 

 

ひょ!?ブラまで見えちゃうの?w

 

 

乃愛がループし、刺される度に、記憶が戻っていく。

 

うーむ、真相も気になるけど、CG見たさに進んじゃうw。

 

そんな下心がw。

 

さーせんw。

 

ゆくり。