一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ダイヤルロック

あやかしトライアングル1話。すずはパーカーが似合うね!

 

 

ライザのアトリエ2話。うーむ、けしからんフトモモだなw。

 

 

センチメンタルデスループ。明音ちゃんから、涼楓ちゃんに分岐した。

 

 

涼楓ちゃんは、音夢にゾッコンのようだ。そして、水色のようだw。

 

 

これ、ダルかったw。順番だと、7→1→17→12。

 

 

これを、右左右左回りで数字を合わせると解除できる。

 

 

和室のカギゲット!入ってみる。

 

 

げ、パズルか。うーんと、これをこうして、あれをあーして、ぶつぶつぶつ…。

 

 

よし、できた!けっこう時間かかったw。

 

 

書斎のカギで侵入。これがさっきの完成図だね。

 

 

停電後に書斎来ると覗ける。チラッ…。

 

 

おお、眼福!けど、内容はけっこうシリアス…。

 

んで、刺されたのでここまでw。

 

 

お、チェックポイントあと少しだね。

 

 

乙女とふれあう、ひとつ屋根の下。伊久乃様ルートクリアでアフター解放!

 

うむ、やはり眼鏡はいいのう!

 

 

本編も、これだったら良かったのに…。

 

と、残るはアニェスちゃんだね。

 

ゆくり。