一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

アトリエ

げー!最寄り駅の、駐輪場が閉鎖とな!

 

無料、屋根付き、ガラガラと最高だったのにー!

 

とほほ…。

 

今日も、名古屋駅へ。目当ては、メロンブックス

 

 

華は短し、踊れよ乙女。特典は、タペストリーとアクリルパネル。

 

開封

 

 

うひょー!

 

 



一言で、素晴らしいですね!

 

 

アクリルパネル。飾ってみた。

 

うーむ…。デカいなw。B5サイズならよかった。

 

ひとまず、しまっておこう。

 

その後、らしんばんへ。11時開店なので、時間までぶらぶら。

 

 

こうましろ先生、A White girl 2。

 

おお、同人誌買ったのはじめて。

 

ん?このOPPどうやって開けるの?w

 

わからんw。

 

 

マリーのアトリエ。遊んでいくぜ!

 

 

まずは、オプションをいじいじ。難易度はEASYにしておこう。

 

 

ふむ、とりあえず、通常モードで。

 

 

ほう、パワプロのサクセスみたいだw。あっちは、最大で3年だけど。

 

 

なかなか、大胆な格好だなw。

 

 

これが、アトリエだね。とりあえず、移動と。

 

 

たったったー。おお、移動早いねw。

 

 

依頼を受けたので、シアを同行!

 

 

お、さっそく戦闘か。ぶちかまそうぜ!

 

 

わーい、勝利!

 

 

アイテム採取して、調合!

 

 

依頼クリア!

 

依頼→戦闘→採取→調合 が、ゲームの流れの基本みたいだね。

 

 

シアと、たわむれる。良い子!

 

 

ひとまず、防具買って、余ったら錬金術書にまわそう。

 

ゆくり。