一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

最強のジュナイパー(ヒスイのすがた)に挑む!の巻

 

 

_______________________________________

 

ほう、くさ・かくとうタイプか。

 

 

…ちょ!?追加多すぎw。だから、3本か?

 

うーむ、急所がやっかいそうだな。コリャ。

 

 

何か、バグったw。

 

 

ひこうテラスのハッサム

 

 

わざは、このように。

 

 

いざ、突撃ぃぃぃ!!!

 

 

ちょw。せんせい取れちゃったw。

 

かなり遅いな、すばやさ。

 

 

というわけで、てっぺきに変えますw。

 

いざ!

 

 

ぐはっ!

 

 

ぎょえー!

 

うぬー、けっこうキツイ。

 

けど、少し見えてきた!

 

 

…お!いいメンツかも!これなら!

 

 

きもったま に いかく は効かないのか、うーむ。

 

 

まずは、とびかかる×3回!

 

 

やられる前に、おうえんで準備する!

 

 

まだだ、まだ終わらんよ!

 

 

復帰直後に、リーフストーム!やめてー!

 

 

隣だったか、ふう。

 

 

ラスタルからの、バフ!一気に火力マックスまで上げるよ!

 

 

うおー、いけー!

 

 

っしゃー、どうだ!?

 

 

今です!

 

 

削れー!

 

 

ぐぬぬ…。

 

 

これで、終わりだー!

 

 

うきゃあああ!

 

 

つあ!

 

 

いよっしゃー!

 

ふうー。

 

×ヨルノズク → ×フォレトス → 〇ハッサム で何とか倒せた!

 

フォレトスは時間さえあれば、いけそうなのだが…。

 

何にせよ、シールド後のバフを消せるかが重要だね!

 

 

ふむ。やはりタマゴからは、ノーマルジュナイパーに進化か。

 

アルセウス持ってないなら、「この」ヒスイジュナイパーしか使えないと。

 

…。

 

ちょw。ドレインパンチおぼえない?

 

もったいない!

 

ゆくり。