一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

立ち絵

唐揚げウマウマ!うーむ、幸せだぜー。

 

 

マリーのアトリエ。ドラゴン戦!

 

 

ぐわー、強烈!

 

 

あーい!

 

 

角刈りのあんちゃんに、素材を渡す。

 

 

うひょー、大量!w

 

 

ようやく、伝説の杖が手に入ったー!

 

 

ちょw、育毛剤の調合に12日かかるとかw。1つで!?

 

 

んで、渡す。

 

 

うはっw。クッソワロタw。

 

 

報酬で、杖ゲット!ダンジョンでは、こっちにしようかな。

 

 

切ないw。

 

 

ほ、ほう。

 

 

よし、ナタリエちゃんを連れて行こう!

 

 

おお、カワイイ!どんどんレベル上がってー!

 

 

けど、やはりフレアちゃんだな!

 

 

次の課題クリア!順調ですな!

 

 

しばらく、パーティーに入れようかな!

 

 

ひぐらしのなく頃に奉。女剥がし編を先に!グラサンいいね!

 

 

やはり旧スクこそ至高!

 

 

ワロタw。誰得w。

 

 

オリジン再開!祟殺しから。

 

 

お、知恵先生の立ち絵増えてるねー。

 

 

カントクも。なんか、二人ともジョジョ立ちみたいだw。

 

 

お、暇潰し。ちよっと飛んだかな。

 

 

うーむ、赤坂は立ち絵ないみたいだね。

 

 

暇潰し編は、トップ3に入るくらい好きなのだ!

 

 

目明しキター…。これ長いんだよな…。しかもかなり胸糞だしw。

 

…。

 

先に、溜まったTIPSでも消化しようかなw。

 

ゆくり。