一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

極めろ!タペストリー道!の巻

 

______________________________________

 

 

うーむ。けっこうタペストリー増えてきたな。

 

ということで、今あるタペストリーを手に入れた順(多分)にさらそう!

 

あ、すべてB2です!

 

㊥(作品・作家名)(キャラ名)

 

 

①グリム・ガーディアンズ 神園(かみぞの)しのぶ

 

ニーソ+履いてない感が最高!

 

 

②バッカニヤ アリシア・エイム

 

うほ、イイ体!特に、腹筋。

 

 

③ループエイト ミッチ

 

うなじ萌え!

 

 

④乙女とふれあう、ひとつ屋根の下 文森菜桜(ふみもりなお)

 

表情と、クビレがたまらん!

 

 

(4.5)乙女とふれあう、ひとつ屋根の下 菜桜、深織、伊久乃、アニェス

 

全員集合!

 

 

⑤シカトリス 永宮志弦(ながみやしずる) 

 

そろそろクリアしないとな!w

 

 

⑥華は短し、踊れよ乙女 藤波凛(ふじなみりん)

 

ずっと眺めたくなるフトモモですな!

 

 

⑦オトメ・ドメイン 飛鳥湊(あすかみなと)

 

そそるぜぇ、これは!

 

 

マリーのアトリエ マルローネ

 

ネグリジェ姿が悩ましい!

 

 

⑨乙女の剣と秘めごとコンチェルト 卯花陽菜(うのはなひな)

 

汗ばんでるフトモモがたまらん!

 

 

⑩こうましろ先生 銀髪白っ子ちゃん

 

ハニカミとおへそがキュート!

 

 

⑪すみすず先生 隠密くのいち

 

すごく…ムラムラしますw。

 

 

 

ふう。

 

こんなもんかな。

 

ようやく、わしの好みがわかってきたw。

 

キャラの衣装、大きさとか。

 

背景の有無とか。

 

けど、やはりタペストリーは実際に部屋に飾ってこそ本道!

 

意外と、奥が深いのである!

 

 

ジャンプ44号。表紙は、アンデッドアンラック!

 

最近、2号連続センターカラーって増えてきたよね!

 

ん?前からあったのかな?

 

 

アニメもいいね!特に、表情が!

 

 

アンデッドアンラック18巻。表紙は、風子・フィル・ジーナ・ニコ・クリード・ショーン!

 

風子1話から、だいぶ逞しくなったなー(しみじみ)。

 

 

あかね噺8巻。表紙は、あかね・ひかる・嘉一・ぜんまい!

 

それぞれの演目のポーズしてるのか。

 

 

暗号学園のいろは4巻。表紙は、たゆたん!

 

5巻の表紙はおそらく、「あの娘」だな。

 

 

K氏が、「黄泉のツガイ」貸してくれた!わしが、頼んだんじゃないよ!?w

 

今までに、漫画の貸し借りしてるからね!そのくらいの信頼度はあるよ!

 

ふむ、5巻まで出てるのか。

 

オモシレー!

 

 

ちょw。クッソワロタw。

 

ゆくり。