一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ナイス!なチョイス

ナイス!なチョイスこち亀。けっきょく買ってしまったw。ジャンプリミックスの、新シリーズ。

 

ページ数は374ページ。全17話か。描きおろしエピソードは、12ページほど。

 

ボリュームは、このくらいがちょうどいいかな。手に持ちやすい。

 

ガチャガチャの話久しぶりに読んだけど、やっぱオモシロイw。

 

 

ロストエピック。けっきょく、見た目もとに戻したw。

 

 

ちょw。ヒザに刺すんじゃないw。

 

 

アンダーワールドステージ。地底エリアですね。

 

うーむ、背景が地味でオモシロくないですねw。

 

 

キミの後ろに、物騒なモノが転がってるけど!?w

 

 

シンギ「レイスティンガー」となw。なつかしいわw。マグナムトルネードは無いかな?w。

 

 

うーむ、Aと→Aが誤爆するので、何かいい方法考えてたら、地上専用と空中専用の組み合わせにしたら改善した!

 

 

…何か足腰が、弱弱しく見えるw。

 

 

ちょw、さすがに暗すぎるだろw。スキル使ってコレだよ!?オプションで、明るさ変えれないしー。テレビ側で調整しろってか?w

 

てか、わしのテレビはバイオハザード用に輝度かなり高いハズなんだけど!w

 

 

お、かわゆいNPCイタ!

 

 

倒したボスとも、再戦できた!結晶は貰えなかったけど。

 

 

サブクエストも消化っとー!

 

 

うし、レベル40になったし、ボスに挑むぜ!

 

 

見た目は、ゴツいパペットマスターといったところ。

 

 

攻撃は、ビーム、腕、ザコ召喚と、実に多彩。

 

 

状態異常もアリ。

 

 

うおー!後半は、攻撃範囲ヤバいw。

 

 

つあー!

 

 

撃破ー!うーむ、今までのボスで、一番面白かった!

 

 

ムラマサを強化!おおーカッケエ!ただ、吸血スキルは無くなったかー。残念、

 

 

ギャル×オタ。呼び方が「アンタ」→「あなた」へ!うひょー、最高だぜ!

 

んで、クリアー!

 

テキストはちょい物足りないかなー。まあ、最近「ひぐらし」を遊んだから、余計そう思うのかも。あれは、バケモノだw。

 

でも、ヒロインは最後まで、可愛いかったし満足満足!

 

ゆくり。