一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ミュウ

くず餅とあんころ。栗づくしだぜー!ウマイ!

 

 

バンドリ9話…。オジサン、暗いのはダメだわー。

 

 

ライザのふとももで、癒されようw。

 

 

ポケモンバイオレット。うきゃあああ!最高!

 

 

わしは、どくテラスでした。

 

 

うーむ、スバラシイ!

 

 

うーむ、ミュウツーレイドは、エクスレッグで挑もうかな?ストライクはきゅうけつ覚えないみたいですし!

 

 

ひぐらしのなく頃に奉。目明し編から。葛西さんシブイw。

 

 

悟史は、違和感なし。教室で沙都子かばうところ好き。

 

 

…。何気に、圭一の立ち絵も出てなかったかも!気づかなかったw。

 

 

ワロタw。

 

これで、ようやく半分かな。やっぱ長いなー目明し編

 

 

マリーのアトリエ。ナタリアもレベル20に!

 

 

ボス戦か。強そうだ!

 

 

ライトニング強えー!wこれ、範囲攻撃の火力じゃないだろw。

 

 

撃破!

 

 

まーた、育毛剤かw。

 

 

ダメ。かわいそう。

 

 

ちょw。やめいw。

 

 

やはりw。

 

 

名声カンストー!まあ、杖のおかげだけどね。

 

 

なんと!?

 

 

クスリを作ることに。やってやろうぜ!

 

ゆくり。