一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

SEPARATE WAYS遊んでみた!の巻

Re4:バイオハザードの追加コンテンツ。PS4proで遊んでいくよ!

 

_______________________________________

 

 

難易度は、スタンダード。

 

 

さっそくボス戦。打つべし打つべし!

 

 

フックを使用したメレーで、一気に間合いを詰めれる!

 

 

もちろん、移動にも!

 

 

お、レオンw。

 

 

うーむ、いいケツw。

 

 

新ブキのクロスボウは爆破性能あって強力だけど、リロードに時間かかるね。

 

外すと、あせるw。

 

 

本編のボスも、出てきます!

 

 

ズバシャー!まるで、進撃の巨人だw。

 

 

もちろん、新ボスも!ん?キミは、オリジナルにいたサソリモドキじゃないか!?

 

 

第二形態までいるとは、うーむ。

 

 

ショットガンチャームが移動速度アップでいいね!

 

 

ヒエ…。

 

 

謎のクリーチャー!誰だキミは!?

 

 

おぎゃあー!

 

 

ちょw。まさか、コレがあるとは!w

 

最高!

 

 

ワロタw。

 

 

ラストは、やはり時間制限あるのねw。

 

 

クリアー!うーむ、Bか。まだまだだねw。

 

 

コスチューム解禁!うひょー、たまらん!

 

 

いえあ!

 

 

こ、これはRe5来るか!?

 

 

ふう。

 

面白かった!

 

これで1000円なら、買いですね!

 

わし的には、レーザー部屋が最高!

 

爆笑したw。

 

次回作も期待ですね!

 

ゆくり。